So-net無料ブログ作成
検索選択

今さら(?)初代 iPod touch

iPhone_3G-apply.jpgss-iPod_touch.jpg


初代 iPod touch (16GB)サポーター仲間(というのかな?)に格安で譲ってもらえた~

定価で買えば本体だけでも40,000円くらいしそうなもの。さらにapple公式サポートFMトランスミッターACアダプタなどのオマケ付きで60,000円弱にはなるのかな?

それが、15,000円分割払いで譲ってもらえることになった!郵便局から、届くのが楽しみだ~♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

NTTコミュニケーションズ 渡辺

突然の書き込みにて失礼申し上げます。
NTTコミュニケーションズ【”My”アフィリエイト】担当の渡辺と申します。

貴サイトを拝見し、ご掲載いただきたい広告主様がいらっしゃいましたので、ご連絡させていただきました。

ご紹介させて頂く広告主様は、NTTドコモ様でございます。
新サービス『ポケットU』のプロモーション動画のご掲載となります。

この動画アフィリエイトは、動画視聴とサイト誘導で報酬が得られる人気の高いアフィリエイトプログラムでございます。

報酬は視聴+サイト誘導1件につき20円、誘導後のアプリダウンロードおよび利用開始1件につき1,000円です。

さらに特別報酬として、1月23日(金)までに広告掲載のご協力をいただきました場合には、2,000円をプレゼントさせていただきます。
時間がございませんので、早めのお手続きをお願いいたします。


■動画アフィリエイトの紹介ページ
http://www.affiliate.ntt.com/topics/movie/index.html


本件に関してご興味がございましたら、以下にご連絡くださいませ。
メールアドレス: affiliate-p@ntt.com


長々失礼いたしました。ご検討をお願い申し上げます。
過去にも同様のメッセージがございましたら、何卒ご容赦くださいませ。
by NTTコミュニケーションズ 渡辺 (2009-01-09 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。